【3月優待】大成ラミック(4994)の株主優待の紹介 優待をもらうには1年以上の保有が必要です【2019年】




大成ラミック(4994)は、液体・粘体包装フィルムと高速自動充填機手がける専門メーカーです。

大成ラミック(4994)の株主優待の内容

権利確定日は年1回、3月末日です。
優待品をもらうには、1年以上継続して株を保有している必要があります。
(3月末日と9月末日の株主名簿に同一株主番号で、単元株以上の保有が確認できた株主を対象にしています)

100株以上:5000円相当の自社製品に関連する商品

2019年3月の株主優待の内容

5000円分だけあって、ど~んと届きました。

・選べるスープ春雨
・円熟 こうじみそ
・まぐろユッケ丼のたれ
・じゃがいものクリーミースープ
・ミネストローネのスープ
・なめ茸
・トッポギ
・じぇりんぱ
・月島もんじゃ焼 材料セット
・ソラチの札幌スープカレー
・上州地粉 田舎うどん
・べジタフル野菜カレー
・ベジタフルキーマカレー
・北海道きのこカレー
・室蘭やきとり丼 あぶり焼き
・正田 冷汁うどんつゆ

大成ラミックが包装を手がけているものということで、お菓子やレトルト食品など。
レトルト食品が入っているのが嬉しいです。乾麺のうどんと、うどんつゆがあるのでセットで食べられます。

「じぇりんぱ」は、混ぜて食べるタイプのお菓子みたいです。「ねるねるねるね」みたいなものでしょうか?子供が喜びそうです。

内容は毎年違うようですが、おやつ系と食事系で来るんでしょうか?
優待を貰うには、継続して保有し続ける必要がありますが、優待の内容は満足です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です