【4月10月優待】正栄食品工業(8079)の株主優待紹介 お菓子がもらえる優待です。【2019年】




食品メーカーである正栄食品工業(8079)からは、自社商品であるお菓子の詰合せが届きます。

正栄食品工業(8079)の株主優待内容

権利確定日は、4月末日と10月末日の年2回です。

100株以上の保有で自社商品が送られてきます。
さらに、500株以上の保有で通販カタログ掲載商品の50%割引券がもらえます。

500株:1枚
1000株:2枚
3000株:3枚
5000株:5枚

正栄食品工業(8079)の株主優待で送られてきたもの

正栄食品工業ホームページより

今回、2019年4月分の優待です。○○円相当などのいくらくらいのものが送られてくるのかは明記されていませんが、なかなかの量がど~んと届きます。

・マロングラッセゴールド
・プリモドーロ スパゲッティーニ 1.6mm
★ちょいたしデリサラダ
・濃いアーモンドミルク
・ミックスナッツ うすしお
・食塩不使用ローストミルク
★ミックスナッツ 低糖質タイプ
・厳選 大粒プルーン
★果実まるごと クランベリー
★果実まるごと ブルーベリー
・ロカボ ブランと5つの素材クッキー
・カフェクッキー
・しまじろう ひらがななかよしビスケット
・ドレスパレット さわやかレモンとチョコのケーキ
・ドレスパレット 英国風フルーツケーキ

暑くなる時期だからかチョコレート系のものはなく、ナッツやフルーツ系が多かったです。
★印のものは口にチャックが付いていたので、食べかけの管理がしやすかったです。

私は100株保有のため、今回正栄食品工業の商品のみでカタログ割引券はもらえなかったのですが、カタログ本は一緒に送られてきました。
内容は、業務用かな?という大容量の商品が主に掲載されています。
今はやりのタピオカもありましたが、ちょっと小粒で白い一世代前のタピオカでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です