【3月優待】日本紙パルプ商事(8032)の株主優待 130mのトイレットペーパーが24ロールももらえる【2019年】




日本紙パルプ商事(8032)の株主優待内容

権利確定日は3月末日の年1回です。

100株以上:ワンタッチコアレスNトイレットペーパー24ロール

2019年に届いた株主優待

1袋に6ロール入ったものが、4袋届きます。

24ロールといっても、1ロール130mもあります。ちなみに、シングルです。
普段売っているものが大体50~60m巻きなので、2倍以上ありますね。

芯なしタイプですが、芯穴は大きく、通常のトイレットペーパー芯と穴の大きさは変わりません。家庭用のトイレットペーパーホルダーにも普通にセットできます。
何より芯なしなので、芯ゴミが出なくて楽です。

一緒に説明書も入っていました。

”株主様ご優待品《特別仕様》”とあるように、優待でもらえるトイレットペーパーは非売品だそうです。
違いはエンボス加工がされているか否かです。エンボス加工がされていると、肌触りがやわらかくなるそうです。

使ってみての感想

トイレットペーパーはシングル派の自分としては、肌触りや使い心地は満足です。
また、1ロールが130mもあるので、交換回数も少なく済みます。
ただ、芯なしロールにありがちなのですが、残り少なくなるとロールのがめくりにくくなります。紙を切ったあと、次の端が少し取りにくいです。とはいえ比べるのはあれですが、駅のトイレットペーパーよりは、はるかにめくりやすいです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です